2011年5月3日火曜日

結婚 紅白 鯛の おかしら

結婚 紅白 鯛の おかしら のかまぼこ だが・・。

もし、結婚のお祝いなどで、この鯛を考えている人がいるなら、もう一度良く考えてもらいたい。

たしかし、ウケるかもしれない。笑いがとれ、驚かれるだろう。

しかし・・。

この際、ハッキリいうが、このプレゼントはかなり迷惑だ。
おすそ分け・・で、近所で配るのもなかなか大変だ。生ものだし、急がないといけないし。
もらってもだなぁ、こんなに食えるわけないし。

かまぼこ は、好きだ。板わさ も、蕎麦やで頼むことも多い。
しかし・・・まずいのだ。

少しは食べた・・が・・。
食べ物を捨てることに、ものすごく罪悪感を感じる。だが、食べきれないだろう。
食中毒でもおこしたら、それこそ、結婚の祝いが、なんのこっちゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿